メモ張
Posted by tirol
 
[スポンサー広告
血柱型 金麒麟VSドラゴンハンタークリーチャー

称号付与の宝珠欲しさに大爆死した結果
赤アーティ

思わぬものが手に入りましたので(アーティのがなかなかでないらしいですね)
血柱ならワンチャン今回のクリーチャーのほうが強いのでは?というお話。
今回はアイテム一切使わずバビ発動のみ気にしてやっていきます、クリティカルは100です。



金麒麟ver 水属性282 
金麒麟ステ


金麒麟ダメ


ドラゴンハンタークリーチャー(水+14付与済)ver 水属性286
新クリステ

※オーバースキルなし
新クリダメ

※オーバースキルあり
新クリダメ、バフあり


リブンを除いて赤アーティさえあれば今回のクリーチャーのがオーバースキルなしでもダメージが上回る様です
まあでもちょっとですよね、こんな何mなんて誤差だと思うかどうかです。
何度かヌゴルでスキル当てて確認したのでこれでダメージの出方としては間違っていないはず。

ちなみに新クリにはスキルクール5%減少ついていましたが血柱の表記上クール秒数に変化はなかったです
(バニ4段階だったのでまた後日確認します)

なんというか検証したはいいけどバニ4段階になってしまっていたためどうなんだろうなって感じが否めない・・(´・ω・`)
気づいたらバニじゃない数値にSSが貼り変わってるかもしれません
私個人的には町ステ力4000は切るけども新クリのが速度が上がるので新クリのが好きかな。

それではお疲れ様でした。

Posted by tirol
comment:0   trackback:0
[BerSerKer
今後の伸びしろのお話

90エピ登場からやっと装備更新。
装備

ステ1ステ2

血柱型が別雲→エクスカリバーにしたところで大差ないのが正直なところです
ステのバランスだけとても見栄えがいい感じ。
シノビつけてましたがエクスカリバーになって増加枠が空いたのでカタナに変更しました。
(また今回のクリーチャー買ったときにダメージ比較一緒にまとめます)

今後の伸びしろ
称号付与(1~50宝珠)
武器属性強化付与(水+12)
アクセ属性付与(水+20x3)
裏に混沌耳つける
ワンチャン今回のクリーチャー(赤アーティ確保済)

思いつくのがこれくらいしかない


 more...

Posted by tirol
comment:0   trackback:0
[BerSerKer
| HOME |
